CC日記





2003.1.31(金)

会社のお友達から、福井のお土産「サバの浜焼き」をもらったので、それに合わせた献立にしました。ゴボウと干し椎茸と白滝の煮物、茶碗蒸し、春菊と菊の花のお浸し。博士は仕事が夕方終わって、先にわたしの家に来ていて、鮭の粕汁を作ってくれました。
8時15分にビールで乾杯。
とても大きくて肉厚なサバは、ふっくらとして美味しかったです。ゴンタが粕汁の鮭をバクバク食べてました。

そうそう「秘密のお部屋」のひろこさんの彼「松本さん」の告白読みました!すごく面白かったです。読んでいて「男性はデートの時にこんな事を考えているんだ」とか「こういう時はそんなこと考えているんだ」とか、女性にはわからなかった事がわかって、ドキドキしながら読みました。わたしも松本さんとデートしたいな、なんて思いながら(会社で読んでいたのですが)昼間からエッチな気分になってしまいました。
博士との初めてのデートの事も、思い出してしまいました。渋谷の居酒屋さんで飲んでからホテルに入るまで、おしっこをずっと我慢していたのですが、部屋の中のおトイレに入るのが恥ずかしくてシャワーを浴びながらしてしまいました。その後、浴衣を着る時は、ひろこさんと同じで、やっぱりブラは付けずにパンツだけはいてました。

飲みながら、博士に「ねえ、わたし達の出会った頃のこと『裏A子』も書いてよ〜」と言ったら「う〜ん、全然覚えてない」だって!最低!

ビールを500ml1本、350ml2本、あと日本酒を少し飲んで、10時過ぎにはおしっこがパンパンになりました。久々に博士が計りました。


CC日記へ