CC日記





2002.3.17

なんと東京はもう桜が咲き始めています。
何だか地球が少しずつおかしくなっちゃってるのかなあ…?
今日もポカポカでいい天気!
今日は日曜日でお休みだったので、昼間美容院へ行ってからブラブラと散歩。
夕方、博士と待ち合わせして、食材を調達。
家でミニ七輪を出して「焼き鳥」&「ビール」!
今日は博士にも私と同じスピードでビールを飲んでもらって、おしっこが製造されるスピードの個人差の実験をしました!

★5時47分★
二人でまずトイレに行く。
★5時50分★
乾杯!つくねやハツを目の前で焼いて食べると、たまりません!
★6時05分★
それぞれ2本目(500ml)のビールOPEN。
ホタテ、合鴨ほう葉味噌焼きetc。美味しくてビールが進みます!
★6時40分★
2本目のビール完了。
★7時40分★
博士「うわぁ〜〜、もうダメだ〜〜」の一言と共に溜っていた物を放出。
★7時45分★
わたしも限界だったので、一気に放出。

〜〜〜本日の結果〜〜〜
博士:1040ml
わたし:1050ml
やった〜〜、時間も量もわたしの勝ち!
参考資料(博士:身長171cm、体重62kg)

〜〜〜本日の学習〜〜〜
今日の実験では、同条件ならば「おしっこの製造スピード」は、男女を問わずほぼ同じという結果が出ました。 ♪チャンチャン


CC日記へ