CC日記





2002.12.25(水)

今日はクリスマスなのに、仕事が忙しく残業。9時に博士と渋谷で待ち合わせをして、買い物をしてから帰宅。二人でササッとイタリアンを作って乾杯しました。

ワインは先日と同じスペインワイン。今日の方が値段が少し安いのですが、こちらも渋谷東急のソムリエのお姉さんのおすすめです。(フルボディタイプ)

博士から、エスニックな壁掛けのプレゼントを貰いました!それともう一つプレゼントがありました。

博士がたのんでいた「Uri-Mate PROTECTOR」が到着しました。箱を開けてびっくり。すごく小さくて薄いんです。これなら邪魔にならずにバッグの中に入れておけます!

そうそう、22日の日曜日に S子さんが彼氏と 遊びにきました!S子さんの彼は、前にもCC日記に書きましたが、アメリカ人です。ついに婚約したそうです!おめでとう〜〜〜!!!Joe(彼の名前)は日本語がしゃべれないし、わたしは英語は聞くだけでしゃべれないのですが、Joeは博士とは気が合ったようで、ワイルドターキーをストレートで飲みながら、夜中までず〜〜と男同士で何やら盛り上がっていました。Joeがいたので、S子さんと博士の下ネタバトルはなかったですが、帰り際にS子さんがトイレに行く時、Joeに博士の事を「おしっこ研究家」だとバラしていました!
Joeも「Oh! Interesting!」だって。

S子さんは明日からお正月明けまで、またしばらくフィリピンにダイビングに行ってくるそうです。いいな〜〜〜。


CC日記へ