CC日記





2002.11.14(木)

今日は久しぶりに博士とゆっくり食事。
鳥団子鍋です。酢橘を二つ買って来たので、出汁とお醤油でポン酢を作って、それで食べました。あとはカリフラワーと胡瓜の和え物、山かけ。

博士がいろいろと手伝ってくれたんですが、それにはちょっとした訳があります。実は先週末、博士は浮気をして、他の女の子の家にお泊りしちゃいました。本人は隠していたつもりらしいですが女のカンは鋭いのだ。あっという間にバレました!そんな訳で今日はやけに優しいです。
ビールは500mlを1本だけにして、あとは焼酎の水割りを飲みました。おしがまも久しぶりです。
     

我慢の限界1分前の写真です。

わたしがおしっこを我慢してる間に、博士ったら2回もトイレに行ってます。おまけに、トイレのドアを開けっ放しでおしっこするので、気持ちよさそうなおしっこの音がまる聞こえ。もう意地悪!

お鍋を食べ終わってから、おじやでも作ろうかと思っていたら、博士が「おっ、これはすごくいい鳥の出汁がでてるから、味噌煮込みうどんにしよう」と言ってキッチンへ行き、油揚げとネギを加えて八丁味噌で味噌煮込みうどんを作ってくれました。その間に、わたしはシャワーを浴びて、パジャマに着替えちゃいました。


いっただきま〜〜〜す!

博士ったら、次の日の朝も早く起きて(いつもは寝てるのに)わたしのお弁当作りを手伝ってくれました。少しは反省してるのかナ?まったく単純で分かりやすいアホ男です。


CC日記へ