CC日記





2002.11.2(土)

今日は久しぶりに博士の爆音ギターを聴きに行きました。

人が一杯で、前の方まで行くことが出来ずに、写真がほとんど撮れませんでした。
終わってから楽屋で、博士の別のガールフレンドを発見。何となく、今日は打ち上げのあと博士がその女の子の部屋に行ってしまうような予感がしたので(過去に2度ほど前科あり!)他のメンバーにも頼んで、博士が今日はちゃんとわたしのところに居てくれるように釘を刺しておきました。
メンバーの協力のおかげで、打ち上げのあと午前2時頃ベロンベロンのアホ博士をタクシーに乗せて無事わたしの家にお持ち帰りしました。

ライブが終わって9時50分頃会場のトイレに行ってから、皆と打ち上げに行って、家に帰るまでトイレには行きませんでした。
打ち上げで飲んだのは、ジンライム、ジントニック、生ビールジョッキ2杯、カシスビールジョッキ1杯です。最後のカシスビールをたのんだ時くらいからトイレに行きたかったのですが、そのまま我慢して博士を連れてタクシーに乗りました。

家に着くと、ヘロヘロの博士が「Aちゃんのお尻は可愛いねぇ〜〜〜」と言いながら、わたしのお尻の写真を撮りました。

ヘロヘロで撮ったのでブレブレです。
この後、おしっこをしました。770mlでした。


CC日記へ