CC日記





2002.3.15

今日は会社が終ってから、前の会社の上司に飯田橋でイタメシを御馳走になりました。
会社を出る前、7時くらいにトイレに行って、お店を10時半に出るまでトイレには行きませんでした。
私が飲んだのは、ビール小瓶1本、赤ワインボトル3分の1程。
お店を出る時にトイレに行こうかと思ったけれど、お会計の時に自分だけトイレに行くのも、行きづらくて結局我慢。
電車に乗ったものの、もう限界に近かったので、乗り換えのJR渋谷の駅のトイレに入ったら4人待ち。
意を決して、そこから私鉄で2つ目の自宅の駅まで我慢することにしました。
電車は金曜の夜で満員。
なんでこんな夜更けに満員電車に乗らなきゃなんないの、っていつも思う。
東京って変な街。プンプン。
ちょっとでもお腹を押されたらもう「アウト」と思ってハラハラでした。
何とか駅に着いて、トイレにダッシュ!
中は誰もいなくて、無事セ〜フでした。
ふ〜、、、
たぶん1リットルは出たでしょう!

あーあ、また膀胱をきたえちゃったかな。 ナンチャッテ。(^^)


CC日記へ