CC日記





2002.8.28(水)

今日は博士が遅くに遊びに来ました。明日は会社は休みをとったので、夜中の12時過ぎに、おしがましました。

↑ピッタリとしたスカートなので、パンパンのおなかがわかってしまいます。博士がまたペットボトルに入れてみて、と言うので挑戦。
ところが、今日は全然うまく入りませんでした。前回は結構うまく入ったのに、今回はほとんどこぼれてしまいました。的を外した時に勢いを押さえるのも大変で、おしっこがペットボトルの口に当って、何度もシュ〜〜っと弧を描いて下に置いてある洗面器の遥か彼方にまで飛び出してしまいました。

 

ペットボトルに入ったのは、たぶん300mlくらい。洗面器の中にこぼれた分と合わせて、ちょうど900mlでした。床にこぼれた分も入れると、1リットルくらいかな…
博士が録音しました。途中でやっぱり『プ〜〜』とか『ブブ〜〜』とか、おならの様な音がペットボトルの口からもれてしまいました。

ペットボトルに直接おしっこを入れるのは、やっぱり女性には無理なようです。

 

↑おしっこした後のお腹です。

CC日記へ