CC日記





2002.8.16(金)

今日は、博士と久しぶりの一緒の夕食でした。8時過ぎに博士がやってきました。博士は夏バテで食欲がないというので、軽めの和食を作りました。メニューは「冷や奴」「胡瓜と茗荷の酢の物」「枝豆」「出し巻卵&大根おろし」「お刺身」。あとで博士が天麩羅を揚げてくれました。ビール500mlを2本と350ml1本飲みました。
おしっこがもう我慢出来なくなってきたと博士に言うと、ちょっと待って、おしっこする前に写真とらせて、とのこと。
お願いはやくして〜。

↑おしっこパンパンのお腹です。

 

↑耐えきれずに、思わずフロントのホックを外してしまいました。だって博士写真撮るの遅いんだもん。
結局この後また500mlのペットボトルに直接おしっこをさせられました。博士曰く、もしかして女の子でも慣れれば、こぼさないように出来るかもしれないから、だそうです。相変わらず何という事を考えているのでしょうか、、、

 

↑わかりづらいかもしれませんが、おしっこした後のスッキリしたお腹です。

CC日記へ