CC日記




A子さんのヒミツ  by水風船

いやはや、いい旅行でした。箱根の旅館は、もう20軒近く訪れていますが、再び訪れたいと思うのは今の所「福住楼」だけです。
ところで、今回A子さんと一緒にお風呂に入って、思い出したA子さんのヒミツがあります。
実はA子さん、幼少の頃からお風呂でおしっこをしちゃう習慣があったそうです。小さい頃、お母さんと一緒に温泉やお風呂屋さんに行って、おしっこがしたくなると、お母さんに「お湯をかけながら隅でしちゃいなさい」といわれて、いつも排水溝のところでおしっこをしていたそうです。そうなんです、「研究室」でも触れていますが、私がA子さんと出会って間もない頃の「シャワー中のおしっこ」事件には、そんなルーツがあったのです。そして何と実はA子さんは今でも、毎日自宅でシャワー中におしっこをしちゃってるそうです!(誰にも言っちゃダメよ!なはは)
A子さん曰く
「だって、水道と紙の節約でしょ。わたしはエコロジーと環境の事を考えてしてるのよ!」
だそうです。
ごもっとも。

だから絶対見ちゃダメよ


CC日記へ