CC日記




水風船です。

 イモ姫ちゃんが泊まりに来た数日前が、A子さんの誕生日でした。
その日、A子さんは友人と信濃町で文学座の劇を観てから帰るとのことだったので、私はA子さん宅に8時頃侵入して、簡単な料理を4品ほど作り、シャンパンをキンキンに冷やしておきました。
 A子さんが10時頃に帰宅して、ハッピーバースデーの乾杯〜!(写真撮りわすれました)

 シャンパンは私は2杯だけ飲んで、あとはA子さんに「お誕生日おめでとう!(&本日のおしっこの原料)」とゆーかんじで献上いたしました。
 深夜0時を過ぎて、A子さんが「おトイレ」と言って立ったところをストップ。ダムの状況は、普段飲みに行って、トイレに立つ感じだそうです。
 とゆーわけで、シャンパン放出の図です。


ふきふき中。

 ムービー(mp4)が見られる方は、 こちら からどうぞ。


CC日記へ