CC日記





2002.6.15

今日は土曜で会社はお休み。午後は用事があって友人宅へ。夕方6時に家に戻ってから、また7時から9時まで近所に外出。
博士が夕食当番でした。夕方戻った時に、サラダと春巻きの具だけわたしが作っておいて、包んで揚げるのは博士におまかせ。

9時過ぎにワールドカップを見ながら、いつものようにビールで乾杯。
あとで博士が自家製担々麺を作ってくれました。博士は化学調味料がダメなので、スープもいつも鶏ガラでとります。絶品!

博士曰く、一応今日はおしっこの勢い研究の最終日だそうで、夕方から夜中まで3回もおしっこ録音されました。
最初は夕方外出先から戻って、また出かける7時ちょっと前。午後1時半におトイレに行ったきりなので、少しおしっこしたかったです。思いっきり出して時間を測定。昼間のおしっこは色が少し濃いです。量は270mlでした。
2回目は11時過ぎ、結構お腹がパンパンでした。830ml。これもお腹に力を入れて放出。
最後は寝る前、12時半過ぎ。430ml。
勢いよくすると、洗面器からおしっこが跳ね返って、太股がびしょびしょになってしまいます…

一応おまけ→ こちら


CC日記へ