CC日記




水風船です。

 そんな訳で、中学時代からの友人宅でゆっくりと過ごしてきました〜。
 猛暑が続く毎日ですが、この夜ばかりは、日本にいるとは思えない居心地の良さでした。都会では連日、夜でも30度近いのに、この海辺の小さな町だけはまるで別世界。
 夕方、散歩がてら、地元のレジェンド(サーファーの間では有名な方々)さん達を紹介してもらったりと、なかなか濃い一日を過ごす事が出来ました!
 この日は、A子さんのおしっこ話はありませんでしたが、もしこの夏のおしがま写真やムービーが撮れたら、ここのページに記録しようかな、なんて思っています。

*  *  *

 という訳で、追記です。
 連日30度を軽く超える猛暑の中、27日はA子さんの誕生日だったので、夜は日本酒と料理が美味しい店で、お祝いをしました。ミネラルウォーターをチェイサーにして、各地の銘酒を楽しみながら2時間半くらい経ったところで、A子さんが「トイレに行きたい」と言ったので、店を出て、歩いて10分程のA子さん宅へ。ちなみに、私は店で2回ほどトイレに立ってました。
 せっかくだから、おしっこを計ってみました。

 結果は550ml。濃い色のおしっこでした。
 夏場のおしっこは、こんな感じなんでしょうか。皆様、熱中症予防のために、くれぐれもこまめに水分補給をしてください!


CC日記へ