CC日記





2009.3.3(火)

 先週の日曜日にS子さん達と、鎌倉に山歩きに行って来ました。
 転職してから、ずっと仕事漬けの毎日なので、久しぶりにリフレッシュ出来た感じです。

 一昨日の日曜日は、一緒に山歩きをしたNさんとYちゃんがウチに来て、着付けの教室をしました。
 夕方、博士が来て、前日に下ごしらえしておいた料理を、仕上げてくれました。S子さんも夕食に合流。

 Nさんが、シュウマイを作って持て来てくれました。

 博士がセイロで蒸してくれたんですが、グリンピースがのったシュウマイに大喜びでした。グリンピースも、生の物をのせたそうです!やわらかくて、すごく美味しかったです!


CC日記へ