CC日記




水風船です。

 先日、Jeckさんとミカちゃんが来た時以来の、久しぶりのゆっくりとした食事でした。A子さんの料理は、やっぱり美味しかったです。
 で、A子さん、今年最後のおしがまちゃんでした。Jeckさんに頂いたワインは、美味しくて、ほどなくカラになっちゃったので、先日Yちゃんに頂いていたイタリアワインも開けちゃいました。9時くらいから、ゆっくりとクリスマスディナーを楽しみ、食事も終わって、ゆっくり飲んでいたところ、11時くらいにA子さんがおもむろにテーブルの上の食器をかたづけて、洗いはじめました。実はその時、もうおしっこが限界で、食器を洗って尿意を紛らわそうとしていたそうです。
 食器を洗い終わって、突然「あ〜〜〜ダメ〜〜、おしっこ〜〜、トイレ〜〜」と言って、トイレの方に行こうとしたのを、慌てて制して「撮影の準備をするから、あとちょっと待ってくれ〜っ」と。
 下の写真は、その後さらに、おしっこ我慢しながらチキンを焼いたグリルを洗っているところです。

 飲んでいる時は、そんなにおしっこが溜まってるなんて、まったく気がつきませんでした。そんな訳で、この写真の1分後に、無事放出となりました。


ジェット噴射〜!


本日のビフォー(左)&アフター(右)

 皆様、本年もいろいろとありがとうございました。どうぞ、よいお年をお迎えください。

P.S.
 1月中には、なんとか皆様の「記録室」の更新作業が出来るようにしたいと思っています。  


CC日記へ