CC日記




水風船です。

 そんな訳で、A子さんは多忙な毎日が続いています。
 今月の初めの連休には、イモ姫ちゃんが4泊5日でお江戸に滞在していて、そのうちの2泊が「船宿A子」となりました。
 いつもながらの楽しい夜を過ごしました。

 昨日はJeckさんとミカちゃんが「船宿A子」にご来店!
 夜6時半頃からの宴となりました。ビールで乾杯してから、イモ姫ちゃんに貰った美味しい焼酎を食前酒に、Jeckさんから頂いた、貴重な日本酒を飲みながら、夜は更けて行きました。日本酒には、チェイサーでミネラルウォーターを飲みながらです。
 炭火焼きのメニューは、焼き鳥、ささみの梅紫蘇巻き、つくね、牡蠣、ホタテ、牛肉の朴葉焼き、等々。
 8時半くらいに、ミカちゃんが「ちょっとおトイレ」と立ち上がろうとした時、酔っぱらいおぢさん2人が同時に「ダメ〜!」っと声を発したのが、笑えました。
 A子さんが「トイレはこっちだよ」と、ミカちゃんを無事トイレまで案内。

 実は、A子さんには「おトイレ禁止令」が出ていて、おしっこ我慢出来なくなったら、2階の寝室に置いてある洗面器におしっこする事になってました。
 隣に座っていた私はまったく気付かなかったんですが、正面に座っていたJeckさん曰く、A子さんは9時過ぎから、しきりに、足を組みかえたりして、モジモジしていたそうです。気がついたら席を立って2階へ行ってました、、。

 12時過ぎにJeckさん達が帰ってから、寝室の洗面器を見たら、すごい量のおしっこでした。


なんとこんなに!!!


CC日記へ