CC日記





2007.12.8(土)

 今年も、もう12月ですね。

 ホットカーペットの上のゴンタ。マウスをのせてみてください♪
 今日は、またまたイモ姫ちゃんがお江戸に遊びに来ました。わたしは残念ながら仕事が入ってしまったので、博士とイモ姫ちゃんとで、一日デートでした。

 朝一番のまだ人の少ない葛西臨海公園の水族館へ行って、ゆっくりとした時間を楽しんだそうです。

 夜は、いつものように「船宿A子」にご宿泊。

 博士がブイヤベースを作ってくれました。ちょうど頂いた生ハムがあったので、サラダにして、イモ姫ちゃんが持ってきてくれたスダチでドレッシングを作りました。やっぱり生の柑橘類で作るドレッシングは美味しいです。博士も大喜び!

 そんな感じで楽しい夜を過ごしました。イモ姫ちゃん、また来てね〜!
 時節柄、皆さま風邪などひかぬよう、よい年末をお過ごしください!

P.S.
 昨日、博士のところにチョビちゃんの新作が届いたそうです♪  


CC日記へ