CC日記




水風船です。

 A子さんは確か夕方5時過ぎにトイレに行ったっきりで、私が皆さんをお見送りして帰って来た夜中の12時過ぎまで、おしっこ我慢してました。
 皆結構いろいろと飲んでいたので、他の女性陣は、それぞれ3〜4回はトイレに立ってたんですが、A子さんは一度もトイレに立ちませんでした。(というか、寝室へ行きませんでした)
 でも、久しぶりのYちゃん達との宴で、テンションが上がっていたのもあるのでしょうか、結構飲んでいたのにも関わらず、結果的にかなりのおしがまでした!
 私の予想では、私がYちゃん達を送って戻ってくるまでの20分くらいの間に絶対限界になって、洗面器にしちゃってると思っていたのですが、、。


発射1分12秒前。
もうお腹がパンパンです。
「ずっと我慢してたのよ
えらいでしょ
だから早くさせて〜!」


発射1分3秒前。
「もうちょっとだけ我慢して」
と、外していたジーンズの
ホックを止めてもらって意地悪。


発射50秒前。
「あ〜ん、もうダメ」


発射46秒前。
再びホックを外しちゃいました。


発射44秒前。
「ダメだ、出ちゃう〜!」


発射40秒前。


ジーンズ脱いじゃったA子さんに
洗面器はまだおあずけの意地悪中。
発射まであと33秒。


前を押さえてウロウロと。
ダム崩壊まであと30秒。


「もうダメッ!」
ダム崩壊8秒前。


ついに発射〜!


この日は終始ジェット噴射でした!


「ふぅ〜〜〜」
46秒後、無事終了!


長時間おしっこしてなかったので
いつもより色が濃いです。


な、な、なんと、
すごい量でした!!!
こんな事って、あるんですね!


CC日記へ