CC日記




水風船です。

 では、春のA子さんモジモジ実況中継をいたします。
 久々のおしがま意地悪でした。11時に「もう、おしっこ〜」と言うのを制止して、気を紛らわすためにパソコンで「You Tube」を開きました。
 A子さんは昼間会社の友人と、沢田研二主演の芝居を見てきたので、一緒にジュリーのタイガース時代の映像を見たりしてましたが、11時15分くらいには座っていられなくなって、立ち上がって足踏みしながら部屋の中をウロウロ状態になっちゃいました。
 それでも、何とか耐えてましたが、20分過ぎに、もうダメだとパンツ脱いじゃいました。そして24分になって、ついに「もうホントにダメ〜」になっちゃいました。
「あと5分だよ〜」と言っても、もうホントに出ちゃう限界みたいです。
 でも、おしっこパンパン状態から、25分も我慢したんですからすごいです!

 では、発射直前の記録です。


発射31秒前。
もうパンツ脱いでます。


発射30秒前。
洗面器おあずけ中。
「やめてよ〜!」


発射28秒前。
「ちょっと〜」


発射21秒前。
まだ洗面器おあずけ中。
「もう〜、やめて〜〜!」

 A子さんはものすごい足踏み状態です。私は落ち着かせるために「数を数えてみよう」と言いました。


発射13秒前。
「1.2.3.4.5.6.7.8.9.10〜」
すごい早さで数えてます。


発射12秒前。
「はやく〜(洗面器)かしてよ〜」


発射2秒前。
やっと洗面器が。


発射〜〜〜。
「ふぅ〜〜」


14秒後。
ジェット噴射!
気持ちよさそう!


33秒後。
本日の3つ又ショー。


50秒後。
終了〜〜〜!


先日のチャットでも話題になった
おりものちゃんです。


1005ml!!!
すごい〜〜〜!

 その後、明日は休みだからと、ダラダラ飲んでいて、TVでちょうどF1の予選が始まった頃2度目のおしっこ。おトイレ禁止令執行中なので、また洗面器に。


深夜1時50分。
またまた900mlも出ました!


CC日記へ