CC日記




A子です。

 先週、11月18日に、ドラマ『東京タワー』を見ながら、博士と一緒におしがましました。
 一緒に料理を作って、8時くらいから飲み始め、わたしはビール350を1本。寒かったので、その後は焼酎のお湯割り。
 博士は、焼酎の水割りを飲んでました。
 博士は9時半くらいに限界になって、わたしに握って押さえてもらいながら発射。810mlでした!
 わたしは、ドラマが終わるまで我慢。
 まだちょっと余裕がある感じでしたが、キリがいいので発射しちゃいました。


博士の携帯で撮影。
こんなに出るとは思ってませんでした!
自分では900mlくらいだと思ってたのに。

イモ姫さん、今度東京に来た時は、
是非ゆっくり我が家に泊まってくださいね!


CC日記へ