CC日記




 10時過ぎに、博士が「ああ、もうダメだ〜」と、悶絶状態になりました。博士の普段の限界は、大体600〜800mlです。
 床に四つん這いになって、体を前後に揺らして我慢しています。

 実はこの時、わたしもかなりピンチでおしっこがしたかったので「博士がしたら、わたしも一緒にしちゃうよ」と言ったら「そんなのダメだよ〜、キミの方がオレよりいっぱい我慢できるんだから〜」と、悶絶しながら言ってました。
「もうダメだ〜〜〜、出ちゃう〜」と言うので、キッチンからメジャーを持ってきて「もう出していいよ」と言うと「押さえてくれ〜〜〜」というので、おち○ち○をギュッと握ってあげました。

 そうすると、それまで揺すっていた体が止まって静かになりました。博士は目を閉じたまま、動きません。手の力をちょっと緩めると、おしっこがショワ〜っと出てきます。もうダムは決壊してたんですね……。3回くらい止めたり出したりして遊んじゃいました……♪

博士、放出中。
右手でおち○ち○を握りながら
左手で撮ったので、ブレました。
博士のおしっこは750mlでした!

CC日記へ