CC日記




水風船どす。

 今宵も、またまたA子さんの悶絶姿でございます。

 もう限界で、スパッツも下着も脱いじゃってるA子さんに意地悪をして、和室のちゃぶ台の下に洗面器を隠しちゃいました。


発射14秒前!
「いやぁ〜ん、意地悪しないで〜」
「洗面器はどこ〜〜〜?」


発射8秒前!
「あ〜〜〜ん、もうダメェ〜〜〜」
「洗面器ぃ〜〜!」


発射7秒前!
「出ちゃう〜〜〜!」


発射5秒前!
ついに洗面器発見!!!


発射2秒前!


発射〜〜〜!


おまけ。
本日の二股。


925mlでした! すごい、すごい!
しかし、A子さんは不満そう。
「絶対1.5リットルくらい我慢してた感じだったのにぃ〜〜」

*  *  *  *  *

え〜、本日もここからは18禁なので、18歳未満の方は読んではいけません、、。

 またまた、この後程なくベッドインとなりました。A子さんが、ちょっとトイレに行きたいと言うのを、ダメ!と意地悪をしてそのままベッドへ。途中で我慢出来なくなった時のために、洗面器も寝室へ持って行きました。
 案の定、A子さん、天国へ昇る途中で「ダメェ〜〜、ほんとにおしっこ漏れちゃう〜。お願いだからおしっこさせて〜〜」との悲鳴が。
 急いで、ベッドサイドへ降りて、洗面器におしっこをしました。
 その後すぐ「ネェ、続きしてェ〜〜ン」との事で、エッチ再開。無事昇天。めでたしめでたし。


やっぱりこんなに溜ってました。
ちょうど500ml。
先日よりもちょっと多かったです。
以上、本日のおしがまエッチ研究でした。
うへへへへ。

CC日記へ