CC日記




水風船どす。

 A子さん、11時ちょっと過ぎに悶絶しながら食器を洗ってました。急いで洗って「もうダメ〜〜〜出ちゃう〜〜!」と慌てて戻ってきました。
 一気にスパッツを脱いで、私から急いで洗面器をとりあげてしゃがみました。写真を撮る間もなかったです。


発射6秒前!


発射3秒前!
左から黒く出ている棒のような物は
「ちょっと待って〜、写真写真!」
と言っている、私の左手の親指です。


発射〜!


「ふ〜〜〜っ!」
勢いよく気持ちよさそう〜!


今日の最後は二股でチョロチョロ!


こんなに出ました〜〜〜!

*  *  *  *  *

え〜、本日ここからは18禁なので、18歳未満の方は目をつぶって読んでください、、。

 このあと程なくベッドインしてエッチに及んだのですが、ちょうどA子さん、絶頂のまっただ中で「おしっこ出ちゃう〜」との悲鳴があがりました。
 もう本当におしっこが我慢出来なくて出ちゃうから、何とかして〜、いやぁ〜ん、と言いながら天国へと向かって行きました。
 今日は肌寒かったし、沢山飲んでいたので、さっきおしっこしてからも、きっと、どんどんおしっこが溜まって、エッチ中におしがま状態になっちゃたのでしょうか?
 無事昇天後、ベッドサイドに洗面器を持って来て、おしっこをしていただきました。


やっぱりこんなに溜ってました。
でも、とっても気持ちよさそうだったし、
めでたしめでたし。
うへへへ。

CC日記へ