CC日記




水風船です。

夜も更けてまいりました。


「もう我慢出来ないー!」
と言ってから15分後の写真です。


発射10秒前の写真です。

「ダメ、もう出てきちゃう〜」と言うので、もうしてもいいよと言うと、前屈みで立ち上がり、洗面器を取りに、、、。
 しかし、お風呂場まで行く余裕がなかったようで
「ダメだ、、、もうコレでいい!」と、隣のキッチンの棚からメジャーをつかんで来ました。



素晴らしい勢いで発射中!


「ふぅ〜〜〜っ」


最後はチョロチョロと。

 今日は、割とゆっくりと飲んでいたからでしょうか、A子さん的には1リットル分くらい我慢していた感覚だったみたいですが、900mlでした。本人はちょっと不満?そうでしたが、私からすれば、やっぱりすごいです!ビバ!  


CC日記へ