CC日記





2006.5.27(土)

 S子さんが、久しぶりに遊びに来ました。2週間程L.A.在住のボーイフレンドのところに遊びに行っていたそうです。博士もやってきて、3人でゆっくりと飲みました。
 S子さんのリクエストで、博士が久々にパエリアを作ってくれました。博士がS子さんに作り方を教えてあげながら、サフランと魚貝の香りと共に、目の前でパエリアが炊きあがるのを楽しみながら、白ワインで乾杯!

 他には、鰆のジェノベーゼソース、モッツァレラとトマトのサラダ等。

 まだ完全に日が暮れていない夕方6時過ぎから、S子さんと博士はシモネタ全開…。

 2本目のワインも空いて、9時過ぎにはおしっこがパンパンになってました。ちょうどS子さんが2度目のトイレに立ったので、博士に「おしっこしたい」と言ったところ「じゃぁ、2階の寝室にメジャー持って行ってしてきて〜」との事。
 キッチンの棚の中の、おしっこ専用メジャーを持って2階へ。寝室の隣の部屋で、昼間、衣類の整理中だったのを思い出しました。そういえば、S子さんは年に何度かダイビングの為にフィリピンに滞在するのですが、その度に、いらない衣類を日本から持って行っているのを思い出しました。ちょうどいいから、処分しようと思っている衣類の中から、いくつか選んでもらおうと思いました。かなりのおしがま状態でしたが、メジャーはひとまず寝室へ置いて、S子さんを呼んで、2人で衣類を選ぶことに。

 10分程、超おしがま状態のままS子さんに衣類を選んでもらい、それを抱えてひとまず階下の博士のところへ。

 でも、もうおしっこが限界だったので「そうそう、衣類を入れる袋を持ってこなくちゃ」と言い、急いで2階の寝室へ。ジーンズを急いで降ろして、中腰のままメジャーを当て、一気におしっこをしました。ちょっとこぼれちゃったけど…。

 1階の博士達のところに戻ってから「あぁ、おしっこしたい」と言い(実はもうしちゃったんですが)、トイレに行きました。トイレから戻ると、博士が「あ〜、おしっこしちゃったの〜?さっき2階でしてくるって言ってたじゃな〜い」と。「あっ、わすれちゃった……」と、とぼけたフリをしました。

 12時前に、S子さんを駅まで送っていった帰り道、博士に「実はちゃんと寝室でおしっこしたよ〜!」と言うと、博士はびっくりしてました。まったく分からなかったそうです。
 なかなかの女優を演じてしまった感じです。

 1070ml〜!S子さんと一緒にいる事で、いつもと違ったテンションのおしがまでした!

 S子さんを駅まで送った帰り道に、またおしがまちゃんになって、博士にお腹をツンツンされました……。


CC日記へ