CC日記




水風船です。

 何と、おさぽんも同じ時間におしがま中だったんですね!こっちとそっちで、同時おしがま!いいですねぇ〜〜〜!あはは。
 ちょうどモーグルの予選の中継が始まったので、それを観ながらA子さんの悶絶姿も観戦!


11時20分。
「おしっこしたい」


11時26分。
「ああ〜、おしっこ〜」


11時30分。

「上村愛子ちゃんが登場したから、里谷多英ちゃんが終わったら、おしっこしていい事にしよう」
「え〜〜、あと何人目?」
「もうそろそろじゃない?」
と、とぼけましたが、確か上村選手は最初の方で、里谷選手は、結構後半の出走順だったはずです。
 3人の外国人選手が滑りました。
「ねえ、まだぁ〜?」
「うん、そのうち出てくるよ」
 CM。生中継なので、短いCMが5分おきくらいに入ります。
「ねぇ、もう我慢出来ない」
「もうちょっと待ってよ〜」
「だって、(里谷選手)全然出てこない」
「もうすぐ出てくるよ!」
(たぶん、里谷選手はまだまだ出て来ません)
 またまたCM。


11時40分。
「もうダメェ〜〜!」

 CMが終わってから、またまた外国人選手。
「お願い、もうダメェ」
「もう少しだって」
「だって、全然出てこないじゃない〜」
「そろそろ出てくる筈だからさぁ」
 またまた外国人選手。
「もう無理〜〜、次のCMでおしっこさせて〜!」
 またまた外国人選手。


11時44分。
CM。


ついに発射!


ふぅ〜〜〜。


じゃ〜〜〜ん!
すごい〜〜〜!
我慢してた時間が、いつもより長かったので
色がちょっと濃いかな?
拍手!!!
パチパチパチ!


CC日記へ