CC日記




水風船ザンス。

 おしがましながら銀杏のカラを割って、その後フライパンに塩を敷いて、銀杏を炒り終わったら、もう11時10分前でした。
「ついでだから、あと10分我慢しよーよ」
「もう、ダメェ〜」

 右手でパジャマの裾を握りしめて、左手でゴンタを触って、必死のおしがま中です。
 ここで私はA子さんに5分間ほど、$〆Дщ%*?鶻ス諛宕(秘)をして、イジワルをしちゃいました。なので、その間は写真を撮れませんでした、、、。


11時ちょっと前に、やっと発射!!!


今日のおしっこは、そんなに勢いがなく
ずっとこんな感じで、右向きに飛んでました。


しかし、しかし、
なんと、すごい量でございました。
拍手!!!!!


CC日記へ