CC日記




水風船どす。

 そんな訳で、A子さんとS子さんのダブルおしがまショーとなりました。とゆーかさせちゃいました、、、。なはは。


まずはA子さんが寝室で発射〜!

 カメラの電源を入れる間、洗面器をお預けしていたら、フライング発射してしまいました。


なんと1リットル以上の大記録!

 このドタバタ劇の間に、S子さんがトイレでおしっこをしてしまったので、S子さんには、罰として飲み物をまた沢山飲んでもらいました!その後、モジモジしていたS子さんが、ついにトイレに駆け込もうとした時に、トイレの前で「コレコレ、コレにしてきて!」とメジャーカップを渡したら「すぅご〜〜〜く出たぁ〜〜!」と、すっきりした笑顔でトイレから出てきてくれました!


S子さん、新記録達成!!!
600ml以上です!!!
(過去最高は580mlでした)


仲良く記念撮影!
めでたしめでたし。


CC日記へ