CC日記





2005.7.7(日)

 今日は七夕。イタリア在住のピアニストKちゃんが1年ぶりに日本でライブをやるので、博士と行って来ました。
 大きめの会場はお客さんで満員でした!昨年の七夕にも帰国ライブを開いた、同じ場所です。ELPのレパートリーをピアノとパーカッションだけで演奏したのですが、もの凄い迫力に圧倒されました!さすが、世界のキース エマーソンが認めたピアニスト!!!久しぶりにKちゃんの演奏を聴いた博士も、ノリノリでした!

 興奮さめやらぬ中、自宅に戻って博士と乾杯!帰りがけにスーパーで鮪を買って来て、水菜、ミョウガ、キュウリと和えて簡単なサラダを作りました。

 博士はナスを素揚げして、オクラと和えてカレー粉と醤油で薄く味付けした物を作ってくれました。

 今週末は、ウチにKちゃんが遊びに来て、博士も交えて飲む予定です。
 そういえば、BBSにも博士が書いてありましたが、火曜日に「三つ又」を撮られてしまいました……。  


CC日記へ