CC日記





2005.6.26(日)

 先日、博士の友人のカメラマン、Kさんが遊びに来ました。Kさんは、色々なミュージシャンのジャケット写真などを撮っています。会社から帰ってから、家にあった材料で夕食を作って、3人で12時前まで楽しみました。
 せっかくだからKさんに、写真を撮ってもらいました!

 豚肉の味噌漬けと、高野豆腐とナス、オクラ、人参の揚げ浸しです。高野豆腐も一度素揚げしました。美味しそうに撮っていただきました!
 あとは、ひじきの煮物、カリカリの油揚げ入りサラダ、ニラタマを作りましたが、高野豆腐の揚げ浸しを、Kさんが大絶賛してくれました。
 後で博士に聞いたのですが、わたしがキッチンに行っている間に、Kさんが「ちゃんと撮れてるかな?」とデジカメ(私のです)のボタンを押していたら「あっ、へんなの出てきちゃった」と、先日のユリメイトを使っているわたしの写真を見られちゃったそうです!(恥;;;)
 アホ博士〜〜!そーゆーのはすぐに消しとけ〜〜〜!

 今日は博士が来て、一緒に食事をしましたが、予定より2日ほど早く生理が来てしまったので、おしがまはナシ。代わりに、ばななさんのリクエストにお答えして、博士のおしっこを撮ってみました。
 →こちら←からどうぞ♪

 ちょこっとBBSのお返事です。
 阿依河さん、はじめまして♪ いつもアホ博士がお世話になっているそうで、すいません。今日は麦焼酎の水割りを飲んだのですが、カモミールの香りはしませんでした。
 サツマイモジュース、わたしは飲んだ事ありませんが、作り方をみたら結構美味しそうですね!果たして、カモミールの香りになるのでしょうか???報告お待ちしてますねー!


CC日記へ