CC日記





2002.4.21

二日連続です。今日は日曜日でお休み。昨晩は遅かったので、10時半まで寝てました。
博士は午前中からお仕事に出かけたので、わたしは一日家で、のんびりと和裁教室の宿題(縫い物)。
博士が一日のおしっこ記録をつけておいて、というので実行。

←10時40分
朝一番のおしっこ。黄色いです。430ml。

←2時くらい
う○○が出たので、その前に計測。125ml。

←6時25分
夕食の前に計測。520ml。

昼間のおしっこは黄色いですね。3回目のおしっこも、特にトイレに行きたかった訳ではなく、博士が帰ってきて、夕食の前に一緒にお風呂に入ったので、その前に計測しました。昼間の「う○○」がなかったら、きっと夕方までおトイレに行かなかったと思います。

という訳で、今日の夕食は炭焼きとお寿司。


焼いた物は、焼き鳥、つくね、そら豆、さざえ、とうもろこし、椎茸、などなど。そら豆をサヤのまま炭焼きすると、すごく美味しいんですよ!お寿司はマグロと真鯛。いつも博士が握ってくれます。

では、本日のおしがま報告です。
7:00 乾杯!お風呂あがりはやっぱりビール!
7:30 1本目(500ml)完了。
8:10 2本目完了。
9:18 もう我慢の限界でした。

結果は1050ml!やった〜〜〜!二日連続で大台達成!


CC日記へ