CC日記





2002.4.20

今日はお友達と代々木にある「カンボジア料理」のお店に行ってきました。
2000円のコースを頼んだんだけど、すごいボリュームでびっくり。
生春巻き、揚げ春巻き、鳥肉とキャベツのサラダ、大根餅、蟹と春雨の炒めもの、クイッティオ(スープビーフン)。
タイとベトナムに挟まれている国だけあって、味もタイ料理やベトナム料理みたいな感じです。素朴な味付けで美味しかったです。ビールのジョッキを2杯飲みながら食べたので、食べきれずに残してしまったら、お店の人(カンボジア人)がテイクアウト用にパックしてくれました。

11時前に帰宅。博士がいたので、おトイレに行っておしっこをして、シャワーを浴びてから、明日はお休みだから、またビールを飲みました。
という訳で、ここから本日のおしがま報告です。
11時から12時の間に、ビール(500ml)2本。
あとはバーボンをチビチビ。
1時過ぎにおしっこ限界になりました。

本日の結果は1060ml!!!
やった〜〜〜〜!久々の大台達成!

何かちょっと嬉しい気分。、、、というか達成感がありました。

ちょうどカラになった1リットルのお醤油のボトルに移して、記念撮影。↓

フタのところまで目一杯です!


CC日記へ